台風等の対応について
保護者の皆様には、日頃より本校の教育 活動 にご協力いただきありがとうございます。
さて、 台風接近時における本校での対応について、お知らせいたします。
児童生徒の登下校の安全 確保 のため、 臨時休業など 下記の 措置をとりますので、 ご理解と ご協力をお願いし ます。
記
この場合には、連絡しません。 | |
◎ 午前7時時点 で、 以下の いずれかの 区域に 「 特別警報 」 または 「 暴風警報 」 が発令され ている場合 (大阪府全域・東部大阪・南河内) |
臨時休業となります。 |
以下の場合には、学校より連絡します。 |
|
○上記の場合以外で、安全確保のため臨時休業とする場合 ○登校後、 「 特別警報 」または「 暴風警報 」 が発令された場合 |
学校の措置を連絡します。 |
※天災、鉄道、交通網の混乱などで、児童生徒が安全に登校できないと保護者が判断される場合は、
児童生徒を登校させないで、学校に連絡してください。
※気象状況の急変により、下校時刻を早めるなどの措置をとることもありますので、学校からの緊急連絡
に充分ご留意ください。 (いつでも連絡がとれるようにお願いいたします。)