重要なお知らせ

台風等の対応について

保護者の皆様には、日頃より本校の教育 活動 にご協力いただきありがとうございます。

さて、 台風接近時における本校での対応について、お知らせいたします。

児童生徒の登下校の安全 確保 のため、 臨時休業など 下記の 措置をとりますので、 ご理解と ご協力をお願いし ます。

この場合には、連絡しません。

◎ 午前7時時点 で、 以下の いずれかの 区域に 「 特別警報

または 「 暴風警報 」 が発令され ている場合

(大阪府全域・東部大阪・南河内)

臨時休業となります。

以下の場合には、学校より連絡します。

○上記の場合以外で、安全確保のため臨時休業とする場合

○登校後、 「 特別警報 」または「 暴風警報

が発令された場合

学校の措置を連絡します。

※天災、鉄道、交通網の混乱などで、児童生徒が安全に登校できないと保護者が判断される場合は、

  児童生徒を登校させないで、学校に連絡してください。

※気象状況の急変により、下校時刻を早めるなどの措置をとることもありますので、学校からの緊急連絡

充分ご留意ください。 (いつでも連絡がとれるようにお願いいたします。)