- トップ
- 欠席連絡
欠席連絡
欠席連絡フォーム利用時の注意
<1年生の保護者様へ>
- 1年生は「さくら連絡網」の「学校へ連絡」機能をご利用ください。
<2・3年生の保護者様へ>
- 欠席連絡Googleフォームは、学校配付Googleアカウント(***@e.osakamanabi.jp)でのログイン状態でないとご利用できません。
- 「Google」アプリは***@e.osakamanabi.jpでログインできませんので、「Safari」アプリか「Chrome」アプリを、学校配付アカウント(***@e.osakamanabi.jp)でログインしてご利用ください。
- 2・3年生についても、令和8年度1学期で「さくら連絡網」に切り替わります。6月の保護者懇談で担任よりご案内させていただきますので、必ず「さくら連絡網」へのご登録をお願いいたします。
