重要なお知らせ

【R5年6月2日(金)】JR環状線を含む運行見合わせの可能性への対応について

なにわ高等支援学校よりの連絡です。

明日6月2日(金)、JR環状線を含む多くの路線で、大雨の影響による運行見合わせの可能性があります。

明日の対応は次のようにいたします。

<3年>

・午前7時現在でJR大阪環状線が運休の場合は休校とします。

・登校後に計画運休が決定した場合、授業の途中で下校する可能性もあります。その際はマチコミ、または電話で連絡します。

<2年>

・午前7時現在でJR大阪環状線が運休の場合は休校とし、実習は中止とします。

・午前7時現在でJR大阪環状線が運行しており、かつ自宅から実習先への出勤経路の電車が運行していれば実習は実施します。

・ただし電車の運休状況により、午後の実習を中止する可能性があります。

 その場合は、学校から実習先に電話連絡いたします。また、保護者の方へはマチコミまたは電話でお知らせします。

<1年>

・明日の校外学習は中止とします。代替日については今後検討する予定です。

・午前7時現在でJR大阪環状線が運休の場合は休校とします。

・登校時間に電車が運行していれば、金曜日の授業の用意をして登校してください。

 なお、体育の授業は行いません。体操服は必要ありません。

・ただし、電車の運休状況により、途中で下校する可能性もあります。その場合は保護者の方へマチコミまたは電話でお知らせします。