最新情報・お知らせ

5月31日までの臨時休業について(5/8更新)

生徒のみなさん 保護者のみなさま

 

5月5日(火)に開催された大阪府新型コロナウイルス対策本部会議での決定を踏まえ、生徒の感染および感染拡大を防止するため、5月11日以降の対応を下記のとおりといたします。

 

【5月11日以降の対応について】

1 令和2年5月11日(月)から5月31日(日)までの間を臨時休業とします。

2 登校日は、生徒の心身の健康状態、課題の提出や学習状況の確認、感染予防の正しい知識を身につけ行動できるような指導等を行います。

3 登校日は、学年ごとに以下の日時で実施します。

    1年 5月19日(火)、26日(火)

    2年 5月20日(水)、27日(水)

    3年 5月21日(木)、28日(木)

  (登校時刻) 9時30分~9時50分

  (下校時刻)11時45分

4 登校時には検温し、発熱等風邪の症状がないことを確認してください。また、登下校時はマスクを常時着用してください。教職員も常時マスクを着用しておりますので、ご理解ください。発熱等の症状がなくても感染の不安がある場合は無理に登校する必要はありません。(その際、学校へ電話での連絡はお願いします)

登校日の詳細に関して、5月11日以降に文書を発送する予定ですので、併せてご確認ください。

今後の入学式や教育活動については、教育庁より実施の判断があり次第、連絡をさせていただきます。随時学校ホームページや「マチコミ」でお伝えしますので、ご確認お願いします。

☆大阪府教育庁よりメッセージ

教育長メッセージ.pdf