大阪府育英会より(奨学金に関する案内)
大阪府立学校が新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月6日まで臨時休業となっており、各種奨学生の提出書類について変更の連絡が大阪府育英会よりありましたので以下の通りお知らせします。
■予約奨学生
『進学届』『奨学資金借用証書』の提出について
・6月1日(月)に貸付を希望される場合は、4月24日(金)までに保護者の方が本校に提出いただくか、書留にて郵送してください。(提出、発送される際は、学校までご連絡ください)
・登校予定日の5月7日(木)に提出いただいた場合は、7月10日(金)が貸付日となります。
■在学奨学生募集
例年4月中旬に学校へ送付される募集書類は、5月11日(月)以降学校に送付されます。
■継続奨学生の資格確認
例年通り実施されますが、日程は調整中です。ただし、確認事項は「留年・休学・退学・転学・死亡」と「進級の有無」についてのみです。「振込予定表」は5月7日以降に配布いたします。
今後、コロナウイルス感染等の影響で日程等に変更があった場合は、随時本校ホームページ上でお知らせします。