最新情報・お知らせ

4/8(水)の入学式について(4/7 9:30更新)

新入生のみなさま 保護者のみなさま

新型コロナウイルスの影響により、本日大阪府に「緊急事態宣言」が出される見込みとなっております。

大阪府教育庁より、4月8日(水)は「予定している教育活動はすべて実施ないこと」との指示がありました。

よって、先日よりお伝えしておりました4月8日(水)の「入学式」は8日には実施しないこととします。

楽しみにしていた新入生のみなさん、ご予定いただいた保護者のみなさま、申し訳ございません。

今後の予定につきましては、「非常事態宣言」を受けて教育庁からの指示があり、調整したのちお伝えいたします。

<お願い>

なお、先日郵送いたしました書類の中に、緊急時のメール連絡網として「マチコミ」についてご案内をいたしております。各自、本日中に登録をしていただけたらと思います。

また、緊急時の連絡先(電話番号)をお尋ねできていない家庭があります。連絡先を把握しているご家庭には本日午前中に学校からご連絡を入れさせていただきますが、学校からの連絡がない方は、学校までご連絡をいただき、緊急連絡先をお伝えくだい。大変お手数をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

なにわ高等支援学校 電話番号 06-6561-7361