重要なお知らせ

令和2年度入学式について(4/5更新)

新入生のみなさま 保護者のみなさま

 

本校におきましては、4月8日(水)~5月6日(水)までの間、臨時休業としておりますが

4月8日(水)に予定しております「令和2年度入学式」は、予定通りの日時で実施いたします。

詳しくは添付ファイル 「令和2年度入学式案内.pdf」をご覧ください。

登校時間及び受付は 13:20~13:50

入学式の開式は 14:00 の予定です

・規模を縮小し時間を短縮しての実施となります。

・提出物の確認を行いますので、「提出書類綴りA」「提出書類綴りB」「就学奨励費に関わる通帳またはコピー」などの提出物はお忘れのないようにお持ちください。

・提出書類は入学式後に教職員が確認いたしますので、必ず保護者がお持ちください。

 

【新型コロナウイルス対策についてのお願い】

・登校前は検温をしていただき、体調不良や発熱がある場合は無理をしないようにお願いします。

 (発熱等がある場合、体調がすぐれない場合は学校(06-6561-7361)までご連絡ください)

・マスク不足ですが、参加される方はできるだけマスクの着用にご協力ください。

・登校時、受付時に体調確認を行いますのでご協力をお願いします。

・到着後は手洗い・うがい・手指消毒のご協力をお願いします。

・会場や教室は常時換気を行います。寒さが予想されますので、防寒の対策をお願いします。

・保護者等の参加人数の制限は設けませんが、できるだけ少人数での参加にご協力ください。

・校内ではいわゆる『3密』を避けるため、生徒や保護者のみなさまは教室や講堂等に分散していただきます。教職員の指示に従っていただきますようご協力をお願いします。

 

【臨時休業中の登校日について】

・臨時休業中は登校日を設定しております。

・詳しい日程につきましては入学式時に説明いたしますが、こちら「臨時休業についてpdf」にも記載しておりますのでご覧ください。

・4月20日(月)、21日(火)、23日(木)、24日(金)の4日間のいずれかの日に三者懇談(生徒、保護者、教員)を行いますのでご協力をお願いします。 

 

各ご家庭には上記内容を含んだプリントを郵便でお送りしております。7日(火)までには各ご家庭に到着する予定ですのでご確認ください。 

また、本校では緊急時の連絡として「メール配信ツール緊急連絡網『マチコミ』」を活用しております。

上記内容と共に『マチコミ』登録のご案内も同封しておりますのでご登録をお願いします。