4月8日(水)からの教育活動再開に向けて準備を進めてまいりましたが、府内の状況 を踏まえ感染症の拡大防止の観点から、 5月6日(水 )まで臨時休業期間を延長する こととなりました。
臨時休業中の対応について、週1~2回の登校日を設定します。通常の授業は行わず、学習状況の確認やオリエンテーション等を実施します。
新入生は、入学式を予定通り挙行しますので、4月8日(水)に登校してください。
(入学式は中止になりました。4月6日付)
在校生・編転入生は、始業式を延期し、4月10日(金)18時に登校してください。
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
「新型コロナウイルス感染症対策による臨時休業延長について(お知らせ)(新入生)」
「新型コロナウイルス感染症対策による臨時休業延長について(お知らせ)(在校生・編転入生)」
また、その後の予定は、登校時に連絡します。
本校における教育活動に理解・関心を持っていただくためにメールマガジンを発行しています。今回のような突発的な事象の発生に際しての緊急連絡にも使用しています。「堺工定メールマガジン登録手続き」より、手続きいただきますようにお願い申し上げます。