文化祭2日め

11月12日(金)に文化祭の2日めを開催しました。

2日めは舞台発表をおこない、盛りだくさんの企画で盛況な文化祭となりました。

マジック部が華麗な「トランプマジック」を披露してくれました。

カードをシャッフルする手元などは後ろのプロジェクターに映しています。

教員バンド「教員Teachers」による『明日があるさ』でみんな笑顔になりました。

ボーカルは交代で。そして、サプライズなボーカルも楽しかったです。

軽音楽部「Moon animals」ベースとギターが1年生生徒です。

リズムが特徴的なボーカロイドの曲を披露してくれました。

剣道部による「剣道形 演武、基本打ち、地稽古」です。迫力がありました。

教員ダンス「成城教員団」によるカッコイイダンスです!大変盛り上がりました!

幕間に1年生生徒による「マル・マル・モリ・モリ!」とてもたのしい気持ちになりました!

同じく幕間に1年生生徒による1曲披露。しっとり歌いあげます。

3年生生徒による3曲!披露。こちらもバラードをしっとりと。

そして最後はダンス部による「DANCE」2年生の生徒です。

文化祭最後にふさわしい圧巻のパフォーマンスでした。

演出などは自分で考えたと聞き、そのセンスの良さに大変驚きました。

生徒のみなさん、この日のために準備してきたことはやりきれましたか?

文化祭を通してみんなと一緒になにかを形にできた経験は間違いなく自身の成長につながります。

勇気をもって精一杯取り組んだ姿に感動しました。ありがとう!

文化祭についてはホームページ内「学校行事」にも掲載しております。

そちらの楽しそうな生徒たちの様子も合わせてご覧ください。