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警報発令時の対応
警報発令時及び臨時休業時の対応のお知らせ
児童生徒の安全を確保するため、台風などによる警報発令時の対応をつぎのようにしております。ニュース、気象情報等で確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
午前7時現在、大阪府全域または大阪市および豊中市に暴風警報または特別警報が出ている時は臨時休業(休校)とします。
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午前7時現在で暴風警報・特別警報が解除されていても、注意報や他の警報が発令されているなど、注意の必要な場合があります。 ニュースや気象情報を見ていただき、児童生徒の安全確保のため、無理をして登校することのないようにご配慮をお願いいたします。
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児童生徒が登校した後に暴風警報が発令された場合、状況によっては1便下校とすることがあります。そのような事態が予想される場合は、ご家庭との連絡がスムーズに行えますように、ご協力よろしくお願いいたします。
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上記の警報が解除されていても、交通機関の運行に大きな影響があると考えられる場合、臨時休業(休校)とすることがあります。
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臨時休業とする場合は、学校ホームページ・学校安心メール(登録者)にて 7時以降に掲載・配信をおこないます。電話でのお問い合わせは、8時以降にお願いします。通学バスは運休となりますので、必ずニュースや気象情報、学校ホームページ・学校安心メール等で確認をお願いいたします。
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不明な点がございましたら、学校にご連絡ください。(電話 6325-9011)