10月11日(日)大阪府教育センターにおいて、大阪府高等学校定時制通信制生徒秋季発表大会が開催されました。「作品発表の部」「生活体験発表の部」と2つの部門に分かれて、日頃の学習の成果を発表しました。いずれも素晴らしい作品ばかりでしたが、その中から特に優秀な作品について閉会式の際に表彰が行われました。

本校からは「作品発表の部」の美術・工芸部門において3年次の生徒が教育研究会賞を、書道の部において2年次・4年次の生徒が奨励賞を、「生活体験発表の部」において3年生の生徒が奨励賞を受賞しました。

受賞された皆さん、おめでとうございます。惜しくも受賞を逃した作品も、いずれも素晴らしいい作品ばかりでした。生徒秋季発表大会を励みに、11月6日(金)の本校文化祭に向けて頑張りましょう。