テニス部

テニス部 6月12日(水)の活動

昨日は2名の生徒がテニスコートに来てくれて、軟式テニスをしました。  テニス部では、スクーリング日の毎週水曜日と日曜日の放課後に、学校テニスコートでクラブ活動をしています。 ラケットがなくても動きやすい服装と靴であれば練習ができますので、気軽に覗いてみてください♪ 6月の練習予定はテニス部の過去の記事をご覧ください。

   本日午前5時40分ごろ、吹田市の千里山交番前で拳銃強盗事件が発生し、犯人は逃走中です。生徒のみなさんの安全確保のため、本日のスクーリングは予定どおり行いますが、本日のクラブは中止します。

2019年度 6月活動予定のお知らせ 

テニス部では楽しく運動することを目標に、テニス初心者でも楽しんでもらえるように活動しています。また、経験者でしっかりテニスをしたい生徒ももちろん大歓迎です。 6月のクラブ活動は以下の予定で行いますので、気軽に見に来てください。 6月活動予定.pdf

5/15 テニス部活動の様子

 昨日は健康診断の後に、2名の生徒が体験でテニス部に来てくれました。また来てください!  テニス部では、スクーリング日の毎週水曜日と日曜日の放課後に、学校テニスコートでクラブ活動をしています。 ラケットがなくても動きやすい服装と靴であれば練習ができますので、気軽に覗いてみてください♪

テニス部 紹介

軟式テニスと硬式テニスの両方をやっています。 初心者の生徒でも参加OKです。 スクーリング期間の水曜日と日曜日の放課後に練習をしています。(現在はフェンスの修理で練習は休みにしています。)