同窓会よりお知らせ

2023年2月27日更新

同窓会【役員】の皆様へのお願い

1.総会、幹事会、その他の行事の連絡は、原則としてe-mailでするようにしています。

携帯電話やパソコンをお持ちの方は、同窓会のアドレス宛に、「役員メールアドレスの登録」というタイトルをつけて、

(1) お名前(フルネーム)(旧姓も)

(2) 何期生か

(3) 3年のときの担任の先生のお名前

を本文に入れたメールを送信してください。

同窓会e-mail address:dousoukai@hakata.osaka-c.ed.jp

2.今後、住所やメールアドレスが変わったときには、必ず同窓会までお知らせ下さい。

e-mailでお知らせいただくのが簡単ですが、メールが使えないときは伯太高校宛に葉書かファックスを送っていただいてもかまいません。お電話での連絡はご遠慮下さい。

住所:〒594-0023 和泉市伯太町2-4-11 伯太高校同窓会係
FAX:0725‐45‐3723(「同窓会係宛」と明記のこと)

その際必ず「変更」というタイトルをつけて、

(1) お名前(フルネーム)(旧姓も)、

(2) 何期生か、

(3) 3年のときの担任の先生のお名前

を明記し、変更のある事項が何であるか(住所、電話番号、名前、その他)も分かるようにしてください。

同窓会【会員】の皆様へのお願い

1.総会、幹事会、その他の行事の連絡は、原則としてe-mailでするようにしています。 携帯電話やパソコンをお持ちの方は、下記の同窓会会員用メーリングリストの入会申請用メールアドレス宛に、件名・本文ともに空欄の「空メール」をお送りください。

同窓会会員用メーリングリスト入会申請用e-mail address:hakata-dousoukai-join@ml.osaka-c.ed.jp

空メールを送信した後、しばらくするとhakata-dousoukai-owner@ml.osaka-c.ed.jpよりメールが到着しますが、特に何も行う必要はありません。

※空メール送信後、1日以上上記メールアドレスよりメールが到着しない場合は、次のような可能性が考えられますので、ご確認ください。

・空メール送信時「iphoneから送信」、「Galaxyから送信」などの自動挿入文が入っていないか?

・「迷惑メール」フォルダに格納されていないか?

・スパムメールの対象としてメールが受信できない状況になっていないか?

(特にdocomo・au・softbankなどの携帯キャリアメールを登録される場合に発生することがあります。)

2.今後、メールアドレスが変わったときには、再度入会申請を行ってください。

2023年度総会のお知らせ

日 時 : 2023年5月26日(金) 18:30~19:30

会 場 : 本校1階プレゼンテーションルーム

上記の日時・会場で総会を開催いたします。なお、今年については、延期しておりました幹事会と兼ねて開催いたします。幹事の方はもちろん、幹事の方以外の方でも、同窓会の活動に協力していただける方は、是非ご参加ください。飲み物と軽食も用意しています。準備の都合がありますので、参加される場合は、必ず事前(10日前まで)に、メールかファックスで申し込んで下さい。その際必ず「総会参加」というタイトルをつけて、
        (1) お名前(フルネーム)(旧姓も)、
        (2) 何期生か、
        (3) 3年のときの担任の先生のお名前
 を明記して下さい。

メール:dousoukai@hakata.osaka-c.ed.jp

ファックス:0725‐45‐3723



大阪府立伯太高等学校 同窓会会則

同窓会会則