今日もいい天気の一日でした。午前はホッケーとバドミントン、ズンバダンスに分かれて体を動かし、後半はサッカーなどをしました。

上の写真のように、まずは大きな広場に集合してそこから各自の希望するスポーツアクティビティへと進みます。午後からはいつも通りの授業でした。


明日からは、ホームステイの家族が迎えに来てくれることを条件に、夕食以降のイブニングアクティビティに参加することができます。生徒たちは慣れない土地での通学も、だんだんミスなくできるようになりました。今のところ、体調不良を訴える生徒が出てくる頃なのですが、きちんと自己管理ができておりみんな元気に過ごしています。明日は、しっかりと時間を過ごしているご褒美と、明後日以降の遠足に備えての訓練の意味を込めてレディングの街中にプチ遠足を実行します。楽しい誘惑がたくさんありますが、きちんと時間管理をして時間内に戻ってこられるかどうかをチェックしたいと思います。