【重要】 4月26日(月)も臨時休業となります

 4月22日(木)に本校生徒が新型コロナウィルス感染症にり患していることを確認して以降、各方面と連携しながら対応を進めておりますが、現在、学校再開に関わる保健所の見解等について確認ができていない状況です。

 つきましては、4月25日(日)までの臨時休業を1日延長し、明日4月26日(月)も臨時休業とします。それ以降の再開または延長の連絡は、4月26日(月)17時00分にお知らせしますので、HPで確認してください。それ以降臨時休業が延長される場合は、学校が再開される前日まで、毎日17時00分にHPでお知らせします。

 なお、定時制課程(夜間)の公式LINEは本日配信しますが、それ以降は延長のたびに毎日配信するのでなく、学校再開の前日17時00分頃の配信となりますので、合わせて確認してください。

 5月11日(火)までは緊急事態宣言が出されています。できるだけ外出はやめてください。また、この件に関する情報の取扱いについては、個人情報保護及び本校の生徒への風評被害の発生防止の観点から、プライバシー及び人権について十分配慮してください。決して、SNSで拡散したり不用意な詮索や発言をしたりするなどの誤った言動をとることがないようにしてください。

 4月26日(月)の臨時休業延長に関するお知らせです。こちらをクリックしてください(PDFで開きます)。