作品展

令和5年度の内容につきましては詳細が決定次第アップします。

※令和4年度の作品展は以下の内容で行いました。
保護者の鑑賞時間については表をご確認の上、ご来校をお願いいたします。
また、今年度の作品展の公開については、卒業生や地域の方などに公開いたしませんのでご了承ください。

日時:2023年1月30日(月)、1月31日(火)、2月1日(水)

R4_sakuhinten-jikanhyou.jpg

【お願い】


・風症状があるときは来校をお控えください。

・混雑を解消するため、保護者の来校日を学年ごとに分けました。ご家族の最小限でのご来校をお願いします。感染予防のため、マスクを必ずご着用をし、ご来校ください。

名札、校内で使用されるスリッパ、下靴の袋を必ずご持参ください。

・校内は、駐車禁止となっておりますので、車での来校はご遠慮ください。また、校内は全面禁煙となっておりますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

・撮影された写真や動画は、インターネットなどへアップロードしないでください。

・バザーの商品の値段は、50円、100円、150円、200円...等50円単位になっています。作品バザーで商品を購入される予定の保護者様はお釣りのいらないよう小銭と、品物を入れる袋をご用意ください。


・感染症の流行などにより、作品展が中止になる場合があります。ご了承ください。