重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関わる臨時休業(学校再開)について

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認して以降、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めてまいりました。この間、皆様にはご心配をおかけしておりますが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 さて、この度、濃厚接触者に特定された方以外の本校に在籍する生徒及び教職員について、今回の感染に関わっての影響はないことが確認できました。併せて、保健所の指示により学校施設の消毒を実施したことを報告させていただきます。

 つきましては、9月3日(金)から学校を再開いたします。

 新型コロナウイルス感染症については、まだまだ詳細が明らかとなっていないこともあり、現時点での情報をもとに適切に対応することが重要となります。皆さまには、ご心配をおかけしておりますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 詳細につきましては、下記をご覧ください。

 05_臨時休業(学校再開):お知らせ文.pdf

 新型コロナ受診相談C一覧.pdf

 なお、下記につきまして、ご協力いただきますようお願いします。

・毎朝、ご家庭での検温をお願いします。

・発熱等の症状のある場合は、新型コロナ受診相談センターおよび学校へ連絡してください。