• トップ
  • PTA
  • 令和2年度 後援会総会 (追記:9月9日 結果報告)

令和2年度 後援会総会 (追記:9月9日 結果報告)

PTA会員の皆様

平素はPTA活動にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

また7月に行った書面でのPTA総会において承認いただき深く感謝申し上げます。8月になっても新型コロナウイルス感染症はひろがるばかりでまだまだ油断できない状況です。

さて、例年はPTA総会と同日に行っておりました学校後援会総会(令和元年度会計報告・令和2年度新役員選出・令和2年度会計予算案承認)が、今年度はまだ開催できておりません。つきましては、学校後援会総会も、PTA総会と同様に書面及びwebにて行いますので、案件内容を本校ホームページ上にて確認いただきますようお願いいたします。

以下の議案に関しまして、ご質問・ご意見のある方は8月中に学校(担当 乾)までご連絡ください。特にご異議がなかった場合、承認されたものとさせていただきます。

<総会議事案件>

第1号議案 の ①  令和元年度 後援会決算報告書.pdf

第1号議案 の ②  令和元年度 後援会積立金決算報告書.pdf

第2号議案 の ①  令和2年度 後援会役員 候補者名簿.pdf

第3号議案 の ①  令和2年度 後援会予算書(案).pdf

第3号議案 の ②  令和2年度 後援会積立金予算書(案).pdf

ご意見等の受付期間 8月31日(月)  担当 乾まで

後援会は、PTA会員のうち趣旨に賛同する方で構成され、支援金を納入して会員となっていただいております。学校の発展に資するため、学校の部活動の助成、学校の環境整備、会員相互の親睦に関する行事等を行っております。昨年度もクラブ合宿経費の助成や残念ながら中止になってしまったオーストラリア研修のキャンセル料を負担いたしました。

毎年、入会受付は合格者説明会や入学式にて行っておりましたが今年度は延期しております。後日、改めて口座振り込みの案内をさせていただきますのでよろしくお願いします。

大阪府立香里丘高等学校

学校後援会 会長 津田 仁純

令和2年度 後援会総会結果報告

大阪府立香里丘高等学校後援会の総会につきましてご案内してまいりましたが、

各議案事項につきまして、異議等を承りませんでしたので、

すべて承認されたものとさせていただきました。

なお、慣例に従いまして、昨年度役員の「津田 仁純さん」と「西川 典子さん」に相談役をお願いしました。

今後とも、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

          令和二年九月九日

          大阪府立香里丘高等学校 

          学校後援会 会長 植森 裕子