働き方改革の取組について

本校の働き方改革の取組についてお知らせいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

1.学校閉庁日

  ・夏季休業中:令和7年8月9日(土)~令和7年8月15日(金)

  ・冬季休業中:令和7年12月29日(月)~令和8年1月4日(日)

2.定時退庁日

2.定時退庁日

  ・毎週、水曜日を定時退庁日として設定しています。

a

3.学校代表電話の自動音声案内への切り替えについて

  【ご案内】学校代表電話の自動音声案内の切り替えについて

  ① 以下の時間は自動音声案内によるメッセージのみが流れます。

    ・平   日: 午後4時50分 ~ 午前8時20分

    ・土日・祝日: 終日(授業の振替等により変更することがあります。

  ② 欠席・遅刻等の連絡はGoogleフォームをご活用ください。

    生徒の学年を選んでください

 1年生:https://forms.gle/MhhDXQfcwBSqwnc37

 2年生:https://forms.gle/Pxr1AzA1MqxtmbYb7

 3年生:https://forms.gle/VMeUFVNHn2vh9WFK9

  ③ お急ぎのご用件がある場合は、各学年の携帯電話をご活用ください。

a