大阪府立枚岡樟風高等学校
  • サイトマップ
メニュー
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 学校案内
    • 校長のあいさつ
    • 校章と歴史
    • 教育方針
    • 教育課程
    • 学校教育計画及び学校評価
    • 学校運営協議会
    • 5系列とは
    • 総合学科とは
  • 中学生の方へ
    • 学校説明会
    • 学校紹介パンフレット
    • 大阪府公立高校進学・産業教育フェア2023について
    • 入学時の物品購入等について
    • 制服
  • 学校生活
    • 授業
    • 施設紹介
    • 生徒心得
    • 部活動
    • 学校の様子・行事
  • 共生推進教室
    • 進路指導(共生)
    • 共生の活動
    • 共生推進教室とは
  • 進路指導
    • 進路状況
  • 卒業生の方へ
    • 調査書について
    • 証明書
  • アクセス
    • アクセス

重要なお知らせ

2023年05月15日 【保護者様へ】さくら連絡網のご登録をお願いします。
2023年05月08日 新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行後の府立学校における取扱いについて
2022年12月08日 インフルエンザなどの感染症証明書の様式が変わりました。
2022年04月07日 【生徒・保護者の皆さんへ】休業中の新型コロナウイルス関連等の臨時連絡先について(再掲)

最新情報

2023年05月11日 令和5年度「体育祭」は5月12日に開催しました
2023年05月08日 枚岡樟風高校のInstagramができました!
2023年04月10日 食堂が新しくなりました 〜SHOFU DINING〜
2023年01月16日 【中学3年生のためのテレビ学校説明会2022】に本校の動画も掲載しています 中学生の方へ
2022年07月28日 枚岡樟風学校紹介パンフレットを掲載しました 中学生の方へ

ブログ一覧

  • 枚岡樟風ブログ
  • 校長ブログ
  • 緊急ブログ
  • #Instagram

カテゴリ

  • 中学生の方へ
  • 重要なお知らせ

リンク

  • 学校運営協議会
  • 学校経営計画及び学校評価
  • 学校教育自己診断
  • 学校いじめ防止基本方針(令和3年4月改訂)
  • 部活動に係る活動方針
  • 保護者の方へ(PTA関係)
  • インフルエンザ・感染症について
  • 台風について
ページトップ
  • 中学生の方へ
    • 学校説明会
    • 学校紹介パンフレット
    • 大阪府公立高校進学・産業教育フェア2023について
    • 入学時の物品購入等について
    • 制服
  • アクセス
    • アクセス
  • 卒業生の方へ
    • 調査書について
    • 証明書
  • 共生推進教室
    • 進路指導(共生)
    • 共生の活動
    • 共生推進教室とは
  • 学校案内
    • 校長のあいさつ
    • 校章と歴史
    • 教育方針
    • 教育課程
    • 学校教育計画及び学校評価
    • 学校運営協議会
    • 5系列とは
    • 総合学科とは
  • 学校生活
    • 授業
    • 施設紹介
    • 生徒心得
    • 部活動
    • 学校の様子・行事
  • 進路指導
    • 進路状況
  • 中学生の方へ
    • 学校説明会
    • 学校紹介パンフレット
    • 大阪府公立高校進学・産業教育フェア2023について
    • 入学時の物品購入等について
    • 制服
  • アクセス
    • アクセス
  • 卒業生の方へ
    • 調査書について
    • 証明書
  • 共生推進教室
    • 進路指導(共生)
    • 共生の活動
    • 共生推進教室とは
  • 学校案内
    • 校長のあいさつ
    • 校章と歴史
    • 教育方針
    • 教育課程
    • 学校教育計画及び学校評価
    • 学校運営協議会
    • 5系列とは
    • 総合学科とは
  • 学校生活
    • 授業
    • 施設紹介
    • 生徒心得
    • 部活動
    • 学校の様子・行事
  • 進路指導
    • 進路状況
  • サイトマップ
大阪府立枚岡樟風高等学校
〒579-8036 大阪府東大阪市鷹殿町18番地1号
TEL:(072)-982-5437 FAX:(072)-982-5411
Copyright © 大阪府立枚岡樟風高等学校. All Rights Reserved.