重要なお知らせ

令和3年度PTA総会 再延期のご案内

 

 梅雨の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。平素は本校PTA活動にご理解とご協力いただき、お礼申しあげます。
 さて、令和3年度PTA総会について、当初の5月開催より延期し6月12日(土)の開催を予定しておりましたが、ご周知のとおり緊急事態宣言が再延長され、集合型の会合について実施を控えるよう、大阪府教育庁より指示がなされております。度重なる延期でご迷惑をおかけいたしますが、下記日程への変更についてご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

日  時  令和3年7月17日(土)14:00(受付は 13:30 より)

場  所  2階・AL ルーム (受付:AL ルーム前)

内  容  令和2年度事業報告・会計報告・会計監査報告
        令和3年度役員選出・事業計画・予算案

以上

 

※すでにご提出いただいた出席票ならびに委任状については、変更後の日程で有効とさせていただきます。出欠の予定に変更がございましたらお子様を通じてクラス担任までご連絡ください。

※6月12日(土)に予定をしておりましたPTA関連の各種会合については、以下の通り変更させていただきます。役員、実行委員、学級委員の方には、あらためてご都合をお伺いさせていただきます。

①PTA総会 7月 17 日(土)14:00 より

②専門委員会 7月 17 日(土)14:45 より

③役員・実行委員会 7月 17 日(土)15:30 より 16:00 頃 終了予定

④学級委員会 中止(※次回 11 月 26 日(金)開催予定)

 

今年度のPTA活動については、内容を見直しつつ、少しずつできる範囲内で取組みを再開したいと思っています。保護者の皆様と学校との交流や意見交換を通して、「より良い学校づくり」「生徒への支援の充実」を目標に楽しく活動をしてまいります。皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。また、PTA活動にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、PTA担当教員まで是非ともお声掛けください。

 

令和3年度PTA総会 再延期のお知らせ