最新情報・お知らせ

第39回伯太祭のご案内

仲秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。

平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。

さて、本校では11月15日(金)・16日(土)、第39回伯太祭を開催いたします。昨年度に引き続き、一般公開に向けた段階的な試みとして、3年生の生徒に限り、他校の友人を招待できるよう準備をすすめております。また、開かれた学校づくりをめざし、学校外の団体様による企画も予定しております。

つきましては、皆様には生徒の様子をご覧いただきたく、ご案内申しあげますので、何かとご多用の折りとは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご来場賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。また、中学生につきましては、下記の方法でお申込下さい。

なお、11月15日(金)は本校生徒のみの行事とし、ご家族及び中学生、本校卒業生等へのご招待日は、11月16日(土)といたしております。ご了承お願いいたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申しあげております。

日 時: 11月16日(土)午前10時~午後1時45分(最終入場午後1時)

    <11月15日(金)は生徒のみ。皆様にはご入場いただけません。>

①保護者の方

②卒業生の方

③中学3年生の方

入場時間

午前10時~午後1時

午前10時~午後1時

午前10時~11時

申込方法、

入場方法等

10月中旬頃、招待券を配布いたしますので、当日ご持参ください。

なお、招待券の持参がない場合は身分証の確認が必要となります、予めご了承ください。

※本校生徒のご弟妹(中学1・2年生)に関しましては、10月中旬に配布しております申込書を担任までご提出ください。(10月31日締切厳守)

当日、身分証をご持参下さい。

ご案内を送付しております中学校を通じてお申込みください。個人での申し込みはできません。

※申込方法はこちら

申込書

申込書

お願い:

○ご来場の際は、招待券・上履き・下足用袋をお持ちください。

○本校生徒のご兄姉はご入場いただけません。

○車でのご来場はご遠慮ください。コンビニやドラッグストアなど周辺施設への駐車はご遠慮ください。自転車・バイクは校内駐輪場にお停めください。

○学校敷地内は全面禁煙となっております。正門付近での喫煙もご遠慮ください。