最新情報・お知らせ

重大災害時等におけるフォームを利用した生徒安否確認について

自然災害や事件事故等、学校や生徒を取り巻く安全が脅かされる場合に備え、生徒の安否確認の方法の一つとして、Google Form を利用した連絡手段を準備いたしました。

大阪府内で震度5弱以上の地震が発生した時 及び 重大な災害等が発生した場合は、生徒の安否確認のため、以下の方法による学校への連絡をお願いします。

あわせまして、インターネットが使えない状況等も想定されますので、従来通り電話による確認も行う予定にしております。



<重大災害時における Google Form による生徒の安否確認>

 ○震度5弱以上の地震が発生した時

 ○その他 重大な災害時等 (HPの緊急ブログ・メールマガジン等で依頼)

 ※学校・生徒ともにインターネット等が使える状況時に限る

連絡方法

 本HPのリンク集「災害時用安否確認フォーム【生徒用】」より、必要事項をご入力ください。