メールによる情報配信について

メール受信 登録の方法

旧アドレスへの配信は、平成29年4月30日で終了いたしました。

★以下のアドレス または QRコードに「空メール」を送りQR.jpg

「仮登録」→「本登録」で 完了します。

p.fukuizumi-shs@s.ktaiwork.jp

※① iphone等で「空メール」が送信できない場合、本文に「あ」等、文字を入れると空メールが送信できます。

※② 本登録では、「1年生」「2年生」「3年生」「1年生(保護者)」「2年生(保護者)」「3年生(保護者)」等が選択できます。

○メールの受信登録に関してはご希望される方だけです。手続きに従ってメール受信登録をされた方にのみ配信されます。なお、携帯電話等で受信される場合、通信にかかるパケット代金は受信される方の負担になります。メール受信登録は無料です。

○メールの受信登録は携帯電話やパソコンの電子メールを利用して下さい。

○迷惑メールフィルターなどの設定により、受信許可設定を行わないと受信しない場合があります。設定の変更をお願いします。

○このメール配信サービスは学校側から一方通行で情報提供するものです。送信元のメールアドレスに返信しても学校へ情報は伝わりませんのでご注意ください。お問い合わせは、直接電話等で学校宛にご連絡ください。

○このメール配信サービスで必要な情報はメールアドレスだけです。保護者名や生徒の学年・組などの個人情報は一切不要です。また、メールアドレスはこのサービスのためだけに使用されます。他の広告などが届くことはありません。