今日は淡輪へビーチバレーに行きました!!
今回は1,2年混合でチームを組み、試合に勝った毎に点数を得て、最終的な得点を競うルールで賞品を懸けてゲームを行いました。普段のフロア行うバレーでのポジションの癖が大きく影響したり、砂で足が埋もれて飛びづらかったり、、見ているだけでもとても面白かったです^ ^
みんなが練習している間マネージャーでサラダうどんを作りました!!買いすぎてしまったサラダも美味しく食べてくれて嬉しかったです。笑
また、時間に余裕を持った予定を立てて動くことができ、集団行動という点で1年生にとってもすごく良い経験になったと思います。
2年マネージャー
※早朝から2時間勉強して出発しました。文武両道頑張っています!
※OB・OGの皆様からのご支援金を活用させていただきました。日頃より温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。集団行動を通して社会性が身につくだけでなく、仲間との絆を深める貴重な機会となりました。生徒たちにとって高校生活のかけがえのない思い出となる、有意義な活動となりました。
