りん翔のホームページをご覧のみなさん、こんにちは!校長の松井です。😊🌸✨🏫🌟
本日(10月2日)は、いよいよ待ちに待った「翔南祭」の本番です!!
秋晴れの心地よい最高の太陽の下、校内は朝から生徒たちの笑顔と熱気で大盛り上がりを見せています!☀️🎉✨
まずは校長からの「翔南祭レポート第一弾」として、熱気あふれる午前中の【模擬店】と【舞台】の様子をお届けいたします!



🌭【模擬店エリア】大盛況!笑顔いっぱいの接客&美味しい匂い!
今年の模擬店は「じゃがバター」「ホットドッグ」「たこ焼き」の豪華3店舗が出店!
事前販売の段階で金券が売り切れるほどの超大人気ぶりでしたが、実際の現場も大盛況! エプロンやTシャツ、カチューシャなどをお揃いで身にまとった生徒たちが、声を掛け合いながら楽しそうに調理や販売をしていました!
「いらっしゃいませー!」「美味しいですよ〜!」と元気いっぱいに呼びかける姿で盛り上がりバッチリ!💯



🎸【体育館舞台エリア】歓声と黄色い声援!ステージで輝くアーティストたち!
一方、体育館のステージも負けじと大熱狂!
オープニングの軽音部や有志バンドのパワフルな演奏では、会場全体がリズムに合わせて揺れ動き、観客席からは手拍子と歓声が鳴り響いていました!
そして……K君による待望のソロ歌唱!! 🎤✨ 堂々とした素晴らしい歌声が体育館中に響き渡り、フロアからは「キャーッ!」「かっこいいー!」と黄色い声援が飛び交っていましたよ〜!熱気がすごかった!!感動しました!👏😭💖
午前中から最高の盛り上がりを見せている「翔南祭」。
午後はまだまだ注目の展示やパフォーマンスが目白押しです!
生徒のみなさん、水分補給もしっかりしながら、引き続き午後も全力で楽しみ尽くしてくださいね!
それでは後ほど、第二弾のレポートでお会いしましょう!🌟👋😊
校長 松井 敦