11月5日(木)、昼休みに後期生徒会役員・執行部員への認証式を行いました。新たに選出された役員・執行部員一人ひとりに認証状を手渡し、これからの生徒会活動への期待を伝えました。

生徒会は、生徒の皆さんの声を学校づくりに生かし、学校行事や日々の学校生活をより充実したものにしていく大切な役割を担っています。これまでの先輩方が築いてきた伝統を引き継ぎながら、新しい発想や行動力で大冠高校をさらに活気あふれる学校にしてくれることを期待しています。

前期から引き続いてのメンバー、また新しいメンバーが加わり、生徒の皆さんと力を合わせて、これからの大冠高校をますます盛り上げていってほしいと思います。生徒会の今後の活躍が楽しみです。

1793855982630.jpg 1793866797874.jpg 1793855920368.jpg