こんにちは!生野高校吹奏楽部です🎶
今回は8月29日から30日の2日間にかけて行った校内合宿についてです!
1日目は9時~15時半まで普段通り練習を行った後、みんなで銭湯に行きました♨️ご飯は全て食堂の方々にお世話になり、美味しいご飯を満腹食べさせていただきました!どれもとっても美味しかったです😋✨️
夜にはみんなで手持ち花火や肝試しで夏を感じました!肝試しでは何人かの部員が貞子やドラキュラ、仮面を被ったお化けになりきり、校内を巡る部員たちを驚かしました👻 花火をしている間にお化け役の部員が次々に消えていき連絡が取れなくなるという演出があり、何人かの部員は本当にいなくなったと信じていました🕯お化け役の中では、特に貞子役の部員が役に入りすぎて悲鳴が学校中に響いていました😱
また、就寝前にはみんなでお菓子パーティーをしたり、人狼ゲームをしたり、先輩後輩で恋バナをして盛り上がっていました🤭
2日目は朝ごはんを食堂で食べてから中庭でラジオ体操を行い、その後文化祭の劇のリハーサルを行いました。忙しい中お手伝いに来てくださった先輩方ありがとうございました🙇🏻♀️午後には文化祭の歌の練習と後夜祭の練習を3学年揃って行いました。
そして、最後にはレクリエーションとして全員で「お絵描きリレー対決」を行いました!ピカチュウというおだいで答えがうさぎになったり、カーネルおじさんというお題でとある部員が答えになったりと、お題とは全く違う答えが出ていて個性溢れるイラストがたくさんあってとても面白かったです😂最後にみんなで盛り上がり、楽しい時間になりました!
これで2日間の日程は終了です!この2日間は本当に楽しくてあっという間に過ぎていきました🥲部員たちの絆が深まり思い出に残る特別な2日間でした✨️
今回の合宿も多くの方々に支えていただきました。この支えのおかげで私たちは合宿を行い楽しむことができました。お世話になった皆さん本当にありがとうございました!



