前回の活動報告と茨木高校をめざす中学生の皆様へのメッセージです。

クラブ名:男子バレーボール部

前期の活動報告:

大阪総体予選ラウンド北地区Bブロック 準優勝

茨木市長杯 優勝

北摂大会 3位

日ごろの活動について:

男子バレーボール部は、プレイヤー30名、マネージャー3名の計33名で活動しています。ほとんどの部員が高校からバレーを始めていますが、互いに厳しくアドバイスし、常に工夫を凝らし続けた結果、各々が経験者と遜色なく活躍できるほどに上達しました。

また生徒主体となって限られた時間の中で、いかに効率よく練習できるか考えながら活動しています。

中学生の皆様へのメッセージ:

現在、茨木高校男子バレーボール部は、目標に向けて全員が全力で練習に励んでいます。顧問の先生方や、OBの皆さんの協力もありながら、これまで活動をしてきました。私たちが求めるのは、技術もそうですが、一番は熱意です。

本気でバレーボールに熱意をもつ中学生のみなさん、

私たちといっしょに戦いましょう!

251105~1.jpgのサムネイル画像