今年度も、茨木カンツリー倶楽部で、ゴルフ実習が行われました。関西ゴルフ連盟の皆様のご厚意によって、茨木市の名門である茨木カンツリー倶楽部にて、3年「体育」のゴルフ実習の授業の取り組みのひとつとして、毎年実施させていただいています。

梅雨明け以来、酷暑が続きましたが、茨木カンツリー倶楽部に到着すると街中にあるのに少しだけひんやりとしていました。休業日であることもあって、たくさんのスタッフの皆さんが芝生などの整備をしていて、気持ちのよい環境の中、コースを回ることができました。涼やかなグリーンでの絶好のゴルフ日和となりました。

今回も、3年生の希望者30名ほどで、6グループにわかれ、それぞれ4ホールをまわり、日ごろの授業の成果を発揮しました。気持ちの良い時間を過ごすことができました。

実習でお世話になりました茨木カンツリー倶楽部の皆様、コーディネートしていただいた関西ゴルフ連盟の皆様、大変お世話になりました。来年度もどうぞよろしくお願いします。

260714【写真】授業の風景51(3年「体育」、ゴルフ実習(茨木カンツリー俱楽部)) (3).jpegのサムネイル画像 260714【写真】授業の風景51(3年「体育」、ゴルフ実習(茨木カンツリー俱楽部)) (4).jpegのサムネイル画像

260714【写真】授業の風景51(3年「体育」、ゴルフ実習(茨木カンツリー俱楽部)) (1).jpegのサムネイル画像 260714【写真】授業の風景51(3年「体育」、ゴルフ実習(茨木カンツリー俱楽部)) (2).jpegのサムネイル画像

260714【写真】授業の風景51(3年「体育」、ゴルフ実習(茨木カンツリー俱楽部)) (2).JPGのサムネイル画像