淀川区民まつりの高校生ステージに、本校ダンス部が出演しました。
晴天にも恵まれ、地域の皆さまが見守ってくださる中、元気いっぱいのステージを披露できました。
会場からも温かい拍手をいただき、生徒たちにとって地域の皆さまとつながる貴重な機会となりました。
また、ステージでは英真学園高等学校の軽音楽部の皆さんが司会を担当してくださいました。
明るく温かな進行で会場を盛り上げていただき、学校を越えた素敵な交流にもつながりました。
このような機会をいただいた淀川区民まつりの関係者の皆さま、応援してくださった地域の皆さま、そして英真学園高等学校の皆さん、本当にありがとうございました。また、会場にお越しいただきました保護者の皆さま、温かい応援をありがとうございました。
これからも東淀川高校は、地域の皆さまとのつながりを大切にしながら、生徒たちがさまざまな場所で活躍できる支援を続けていきたいと思っています。
引き続き、温かいご支援・応援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。



